facebook twitter instagram youtube
ハンバーガーメニュー
閉じる
  • HOME
  • スマホでお手軽応募方法について

スマホでお手軽応募方法について

ご好評を得ております、「スマホ動画部門」ですが、応募された方のなかで動画が添付されていないお客様がたまにおられます。

そこで!スマホの登録方法をお伝えします!

ぜひこちらを参考にどしどしご応募お待ちしております。

※動画がお持ちのiPhone等のスマホに保存されている状態でご説明致します。

 

トップページの「スマホでお手軽応募」ボタンをクリックしてください。

 

必要事項をご記入ください!

①こちらスマホ応募の方は必ず

はいをタップしてください。

②〜④必要事項をご記入ください。

⑤記入出来きた方は 「作品を応募する」ボタンをタップ!

 

ついに動画のお送りかたです!

⑥お名前のところにお客様の名前を入力します。

※ローマ字がオススメです。例:matsuyama matsuko

 

⑦お名前の下のメディアファイル「ファイルを選択」ボタンをタップします。

⑧iPhoneの場合、下から出てくる「フォトライブラリ」をタップします。

 

⑨フォトライブラリがひらきます。そのなかの、「ビデオ」フォルダをタップ!

 

⑩応募したい動画を選んでタップします。→チェックマークが入ります。

⑪完了をタップ

 

⑪画面がかわって「ファイルを選択」ボタンの右側に選んだ動画のイメージがでます。

⑫送信をタップします!

※ご注意!動画はデータが非常に大きくなってますので、必ずWi-Fi環境のあるところで「送信」ボタンをタップするのをオススメ致します。

 

送信完了!

⑬「送信」をタップした後は少しお待ち下さい。

。。。。画面が↓の「ファイルのアップロードに成功しました」がでれば無事送信完了です!!

 

どうですか?そんなに難しくないですよね^^?

スマホ部門の賞金3万円をゲットするのはアナタかも!

ぜひご応募お待ちしております!!!