2021.04.02
NEWS
第4回 作品募集スタート
ワンダー・ハンターの皆様、お待たせいたしました!
第4回 佐田岬ワンダービューコンペティション 2021-22、
いよいよ募集スタートです!
今年はキービジュアルも攻めの姿勢でドン。

去年もほんとにすごかった

昨年までにご応募いただいた皆さま、
素晴らしい作品をご応募いただき、改めてありがとうございました。

2020年度は全国から113件の応募をいただき、
受賞・ノミネートに選出となった以外の作品も
クスっと笑える作品、ハッと驚く作品、思わずゾクっする作品、ほっこり和む作品などなど
本当に多彩で素晴らしい作品がずらり。

………そうです。そうなんです。
愛媛・佐田岬半島はドラマティック!
こんなにも多彩な動画が生まれる、
「撮りたい!」と思ってもらえる所なんだと
皆さんの作品を通して、
新しい佐田岬半島の魅力に気づくことができました。

今年のコンセプトは「ストーリーのある、佐田岬。」

そうして第4回目となる今年のコンセプトが決定。
ずばりコンセプトは、「ストーリーのある、佐田岬。」
「もっと見たい!」「もっと魅せたい!」「もっと楽しんでもらいたい!」との思いから
今年は5つのテーマ別部門賞を新設し
様々なテーマの作品を評価させていただきます!

カモン・リベンジ&ニューカマー!

応募締切は2022年3月31日。
部門賞は、ホラー、ラブロマンス、ヒューマンドラマ、SF、コメディの5つ。
まずは佐田岬を訪れて、
5つのテーマの中から「これだ!」と思ったテーマでカメラを回してみてください。

表現手法は、ドラマ仕立て、ミュージックビデオタッチ、ホームビデオ風、10秒動画など何でもOK。
スマホ動画、アニメーション動画も大大歓迎!

初めましての方も佐田岬マスターの方も、あなたらしい作品をご応募ください!
何よりこのコンペ参加を通して、愛媛・佐田岬半島を楽しんでいただけますように。
今年もよろしくお願いいたします!